fbpx
archive

月別アーカイブ: 2015年9月

KINGDESTROY 215KDT NORMALIZED “the SORD” MODELLO 

KING DESTROY 215KDT / the SORD

コンセプト

NORMALIZED “the SORD” MODELLO

ハンドメイド・パフォーマンスをそのままに、別次元のリアリズム追求によって、手に入れたコスト・パフォーマンス・モデル。
We offer a handmade performance by high cost performance.

FISH SKIN REAL PRINT SERIES/フィッシュ・スキン・リアル・プリント・シリーズ

フェイス部の荒々しいまでの手彫りによる造形、躍動感あふれるボディーライン、独特の水がらみを発揮する発泡ウレタンボディー…ビックバスを引き当てるハンドメイド・パフォーマンスをそのままに、本物の魚の画像をプリント転写。
生命感あふれる生々しい造形と、リアルな魚体プリントとのかつてない融合が、クリムゾンの新たなリアリズム・ワールドの幕を切って落とす。

Color CHART

#001 PRTグリーン・ギル

本物のブルーギル画像の紫を基調にしながら、魚体上部など各所のグリーン・カラーを強調。琵琶湖北湖などクリア水域に生息する、きらびやかにグリーンに輝く個体を表現しています。

グリーンギル グリーンギル

#002 PRTブルー・ギル

本物のブルーギル画像の紫を基調としながら、魚体上部など各所にブルーカラーを配色。バスにとって襲いやすい、まだ体表の多くに青みを残した、成熟しきっていない若年の個体を表現しています。

ブルーギル ブルーギル

#003 PRTラージマウス・バス

ダークなグリーンを基調とした本物のラージマウス・バスの画像をプリンティング。 215モデルの大きさと相まって、テリトリーを脅かす同種として、威嚇バイトを狙うことが可能です。

ラージマウスバス ラージマウスバス

【使用上の注意】
□重量級ルアーのため、障害物へ接触するなど想定外の衝撃を与えると、ボディーの破損、性能の低下につながります。
□ルアーがまっすぐに泳がない場合には、アイ・トゥルー・チューンで調節してください。
□本製品が、ハンドメイド製品の場合、ウェイトバランス・塗装などに多少の個体差がありますが、その機能・性能に影響はありません。
□フィールドの水温の状況やご使用のラインとのバランスによって、ルアーの浮き沈みの具合が変化することがあります。シンカーを貼ったりするなどで調整してください。

【お取り扱い上の注意】
□針先は鋭く危険ですので、お取り扱い時やキャスト時には、十分に注意して安全を確認してください。
□お子様の手の届かないところに、保管してください。
□車中など高温または多湿となるところでの、放置または保管はお避け下さい。塗膜剥離の原因となります。
□塗装が剥離した場合には、ウレタン・コーティングを施してください。
□釣り以外の用途に、ご使用にならないようにしてください。