fbpx

Dec 25, 2015

リアル・ハス・パーフェクト。『DRAGON HUSTLER 夢限 350SLM』。コーティング完了。 

DSCF6104

ようやくここまでこぎつけました。

超巨大約350mmサイズのビッグベイトです。

ハスのリアルな口(下あごの出た複雑なへの字口で彫刻がやや難解なんですね。)、ボディーシェイプ、テール…すべてが完璧なハスです。

なかなか「愛嬌」のある顔なんですが、クリムゾン流のルアーということで「カッコよく男前に」仕上げています。

関東をはじめ各地のエクストリームなデカバス釣り師からの要望(自分もBIWAKO用にちょうど欲しかったこともあって)で実現させました。

DSCF6127

でもBIWAKOでテストしていると全然違和感のないサイズ。

作業の方は、デカいこともあって、マスターブランクの造形・成型・塗装…何するにしてもケタ外れの重労働・長期間作業になりました。

器具類もよりパワーのあるものに新調。

DSCF6137

詳細は、追ってブログにてお知らせします。