fbpx

Jul 23, 2016

『Death Trap POP』デストラップ・ポップ…まもなく全国プロショップ・量販店へ。

DSC_7000 (1)

長らくお待たせいたしましたが、いよいよ『デストラップ・ポップ』が、25日全国一斉出荷、翌日・翌々日あたりには、全国ショップ店頭にズラりと並んでいることだと思います。個人様・ショップ様から、たくさんお問い合わせいただき、本当にありがとうございました。

DSC_6995 (1)

自分自身の「釣り感覚・経験」から、そのルアーのコンセプトが生まれ、イメージを絵に落とし込んでいく…そこから膨大な時間・そして情熱を超えた「情念」をかけて、この1つのルアー、『デストラップ・ポップ』が誕生しています。考えや作業が前に進まないときには、みなさんのご期待の声を励みにして、ここまでやってこられた気がします。

画像は、事務所に到着したばかりの自社保管用デストラップ。

DSC_7008

店頭で実物を見て手にされたら、目の肥えたユーザーであるほど、その「違い」が分かってもらえるはずです。

ルアーそのもののデザイン・内部の緻密な設計・徹底管理された量産体制…すべての「最高峰」がそこに詰まっています。

そして、経験値の高い釣り人であるほど、そのパフォーマンスの「奥深さ」に、納得してもらえるはずです。

ルアーの形状・泳ぎ・動きの複合…デカいバスを釣るための「感覚」と「経験」が、そこに詰まっています。

いよいよショップに並ぶカウント・ダウン開始です!!