『キング・デストロイ215HDL』プリント・モデル。各ショップご予約受付。

‘2015年5月13日’

『キング・デストロイ215HDL』プリント・モデル。各ショップご予約受付。

プリントverのブログ用450

今までひそかに進めていたのが、キング・デストロイのプリントverです。

かなり前からプリント・カラーに興味があって、ずーーっと試行錯誤していました。

やはりリアルさにはとことんこだわりたいので、本物の魚を高画質で写真に撮って、ボディーに転写しています。

いつもの塗装工程を縮小した分、コスト・パフォーマンスの高いモデルに仕上がっています。

ただ、手彫りによる造形・身のつまった発泡樹脂マテリアルは、通常モデル(KEEN EDGED ”the SORD” MODELLO)とまったく同じなので、荒々しい顔の彫りや生物的なボディーラインも楽しんでもらえるはずです!!

そんな顔やボディーに、リアル・プリントを貼ってあるので、今までのプリントルアーとはまた別格のものができたっていう感じです!!

当然、ハンドメイド・パフォーマンスによる、ビッグバスを引き当てる能力もそのままです!!

これから順次、ブログにてこだわりのカラー説明していきます。

 

ご予約・詳細は、各ショップまでよろしくお願いします。